はやくこの生活を変えたい

 

どもこんヒキングです

今日も帰ってくるなり親が怒鳴りあって喧嘩しております

 

はあー

もうね、毎晩毎晩怒鳴り合いの喧嘩聞かされる側にもなってほしい

家にいたくなくてできるだけ外出することが多い

最近は就活のおかげでシンプルに家にいること減ったけどね

好きな時間にシャワーを浴びれないとか洗面所を使えないとか、

喧嘩を聞きたくないからイヤホンしながら寝るとか、

現在の生活の不満をあげたらキリがないわけだけど、、

 

すべては俺がニートで自立できないことに問題がある

 

真っ当な社会人なら俺くらいの年齢なら環境変えたきゃ変えられるわけで

はやく就職決めたいよほんとに!

 

今は企業説明会とかジョブカフェの担当員に勧められて参加してんだけどさ

ぶっちゃけこういうところで説明してる企業さんって新卒とか既卒20代目当てっしょ?

中途とか実務経験3年以上とかないと採ってくれないと思うんだ

この活動意味あんのかな

ちゃんと正しい方向に俺は進めてるのかわからんくなってきた

 

なんせまわりに30代職歴無しニートから就職した人とかもいないからどんな感じで進めていったらいいのかわからん

 

とりあえずジョブカフェの担当員さんのこと信じて突き進むしかないわな

相談できる人とかもこの人しかいないし

 

たたかえ

たたかえ

 

 

 

そいじゃまた