zoomじゃない企業説明会が近づいてきた

 

こんばんは

ヒキングです

 

タイトルの通りなんですが今週はいよいよ現地に赴くタイプの企業説明会があります。

今までzoomを使ったweb型のオンライン説明会には何度も参加してきたわけだけど、

現地にいって参加するタイプのやつは初参加

 

一応40前半まで参加可能ってかいてあるけど、、

新卒とか既卒3年以内みたいな若い人しかいないんだろうなぁーーー

ちょっと気が重いけど社会に出たら自分より年下から指示されたりするわけだし、

ここで逃げてたら社会人にはなれんよな

こわいけどバックれずにちゃんと行ってきます

 

成人式ぶりに着たスーツでちゃんとネクタイ結ぶ練習したしな!!!!

結べないからYoutubeで結び方検索したわ!!!!!!

30代でネクタイを結べない男

明日革靴磨くやつを100均で買ってきて靴も磨いて備えるぜ

 

そいじゃまた