金が尽きたので派遣に応募しようと思うわけだが

 

どもこん

ヒキングです

 

世間はゴールデンウィークで大盛り上がり

365連休でほんますまん

引きこもりを長いことやってると休めることへのありがたみみたいなの皆無なんだよな

もうこのへんから感覚バグってる

 

んでまぁーGWだからといって何か特別なことをやるわけでもないんだわな

金もねーし

 

つか所持金2万切ったんだが!!!

 

いよいよ登録した派遣の日雇いいかなきゃいけない

もう来月のスマホ代で所持金尽きるし

先月登録だけ済ませた派遣に応募するしかないんだけどさ

派遣ですら働くのコワイ

倉庫作業とかピッキング作業って派遣先によっては怒鳴られることもあるみたいなのをネットでみた

俺みたいな無能は怒鳴られる側の人間だろうな

 

まじこわい

 

小中高って部活やってた時とかは監督とかコーチに怒鳴られるのも当たり前で、

怒られても10分後には切り替えられたのにどうしてこんな臆病になっちゃったんだろうね

なんなら小学校の時とか殴られて腹に蹴りいれられたこともある

腹に靴の跡がしばらく残ってたから今でも覚えてる

今の時代だったら大炎上してただろうなあの監督、まだ監督してんのかな

 

(って思って監督の名前調べてみたら県協会に加入してたわ…

暴力当たり前みたいなあんなやつでもなれんのかよ…

たしかにチームは関東でも強かったから実績はあるんだろうけど

そしてチームもそのまま残ってた。田舎の小学校なのにすげーな

 

あの頃のメンタルあればどんな社会でも生きていけたと思うんだ

大人になってからのほうがメンタルよわいよ俺…

 

GW中は色々な映画とかドラマ、アニメみて過ごそうかな

 

就活っぽい更新はGW明けになるかなー

書類提出用の白封筒とか写真準備しなきゃな

髪もちょっといつもと違う爽やかなスタイリングできるように練習しとこ

 

そんじゃまた

みなさんも良きGWを