ニートのくせに土日は休み気分

 

どうも、ヒキングです

 

土日ってだけで堂々と休めるよね

平日から休んでるくせにって一般人は思うかもしれんが

平日は一応後ろめたさと申し訳なさを持ちながら休んでる

 

今日は購入した商品をコンビニ受け取りしにいってきた

ようやくモバイルバッテリーを購入したんです

今後は就職活動で遠出した時とかにスマホの地図を使ったりすることも増えると思うし

肝心なときにスマホの充電がないとかは避けたかった

とりあえずAnkerってところの買っておけば大丈夫みたいなのみたのでそれを買った

来週からガンガン使っていく予定

ちな購入したのはこれ↓

 

Anker 523 Power Bank (PowerCore 10000)www.ankerjapan.com

 

あとは土日は映画見たりなんだりしてました

アマプラってすごいよな

600円で色々な映画とかアニメみれるし

今日はシックスセンスっていうちょい昔の名作をみたんだけど

めちゃめちゃ面白かった!!!まじで!!!

古い映画なのに現在でもオススメされる理由がよくわかった

見たことない人はみてみて↓

 

Amazon.co.jp: シックス・センス (字幕版)を観る | Prime Video

 

来週はサポステの初来所の個人面談があります

他にも昨日電話がかかってきてジョブカフェの担当も決まったみたい

最速で29日の月曜に予約がとれるとのことで2回目のジョブカフェも29日にいきます

 

そいじゃまた