気が付けば3月

 

どもこん

ヒキングです

 

なんか気づいたらもう3月なんですけど

 

 

いや…

 

なんも進展してねえぞ???!

 

 

やばいんじゃないか

今日はなんか朝から呑気にサポステに個人相談とExcel講座みたいなのを受けに行き、

昨日もジョブカフェでオンライン企業説明会参加したりなんだりしてたんだけどさ

 

実際に面接受けたり、応募したりとかそういうのやってない

就活やりだしてもう1ヶ月ちょっと経つわけだし、ぼちぼち具体的に動き出さないといけないよな

 

来週の最後の企業説明会を受けたら実際に面接とか受けていきたいってことをジョブカフェの担当員には相談してみようと思う

 

そういや今日のサポステの個人相談で士業の事務所と直接お話する機会みたいなのをもしかしたらもらえるかも?みたいな話があるらしいのでそれも興味ある

 

サポステ意味ないかもしれんとかいってほんとすまん

なんか色々ツテを使ってこういう機会セッティングしてくれるとは思わなかった

 

とりあえずこれからも意味があろうがなかろうがやれることをコツコツと行動していく

一番良くないのは行動せずに家にいること

どうせ意味ないって言って休むことを正当化するのは俺の得意技なんだ

とにかく行動行動

 

余談ですが今アマゾンプライムスパイダーマンの映画がみれるんですけど

これめっちゃ面白いのでオススメです!

 

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0CQFZNRSQ/ref=atv_dp_share_cu_r

 

ではまた