速報 インターン決まる

先ほど電話がきて

1社目の職場体験(インターン)の日程が決まった!!

 

つか来週の個人相談で日程とか決めるのかと思ってたから

いきなり電話で日程の都合聞かれて調整してくれててびっくり

 

うおおおおおおおまじかよ!

来週にはいくことになりそう

いやまじか・・・楽しみだけど緊張する

朝から夕方まで通常業務を一緒にやるっぽい

さすがに1日だしジョブカフェの人ついてきてくれないよな???

1人でいって「よろしくおなしゃす!」できるんか俺

そもそも1日働けるのか??

 


図書館からこのブログ更新してるんだけど

やばいこわくてお手洗い行く回数とまらん

おしっこなんてでるはずもないのにトイレいってしまう

不安だ…誰か助けてくれ…

 

そもそもつい最近までインターンとかいうワードの意味すらしらんかった男だぞ

とりあえず決まったからには頑張るます

来週がこわい