応募書類を郵便局に出してきた

 

どもこん

ヒキングです

 

いよいよ応募書類を郵便局に出してきました!

きっちり送付状、履歴書、職務経歴書を記入して新品のクリアファイルに入れて封筒へ

 

思ったより時間かかったのが封筒の記入

ここだけの話だが俺は字がめちゃくちゃ下手だ

今までの人生で封筒に住所やら名前を書くときに綺麗に真っ直ぐにかけたことがない

すぐ斜めに文字がまがっていく

字が汚いことって恥ずかしいことなんだって大人になってから気づくんだよね

小学生の時に習字とか習ってた人はこんな苦労はしないんだろうな

 

実際、封筒にシャープペンで定規を使って薄い線を引いて簡単に文字のレイアウトとか決めてからその線に沿ってボールペンで清書した

線引かないと字が曲がっていっちゃうわw

 

そんなこんなで応募書類セットが完成した

何度も見直ししたし、書き損じとか誤字は大丈夫だと思う

今日の午後に郵便局持って行ったから最短で届くのは金曜日かな

大体どのくらいでこういうのって連絡とかくるものなんだろう

 

書類通るなら面接の日程とかダメならお祈りメールとか…

気になる、来週中にはきたりするのかな

この間になにもしないで待ってるのも時間もったいないし他の求人とかも調べてみたりしてたほうがいいよね

 

期待しすぎないようにしてるけど書類通っててほしいな

面接まで漕ぎつけられるといいな…

 

そして明日はヤ〇トの仕分けにいってきます

短期、日雇いバイト募集してたので応募してみた

引きこもりにはゲロきつそう

重い物とか持たされるんだろうなあー。

お酒とか飲料水とか20キロとかあるもの持てるんかな俺

走ったり有酸素運動はちょこちょこやってるけど、

筋トレは嫌いなせいで体格とか筋肉には自信ないから不安だ

 

とりあえず明日汗水たらして頑張ってきます

そいじゃまた